2020-05-01

anond:20200501205840

一番わかりやすいのは握手会上のアイドルの表情

すごく特徴的なのがあったはず

記事への反応 -
  • 矢部っちから岡村さん個人に向けた言葉なのに、なんで高齢独身者や非モテに属する人全体を対象にとらえるのか理解できない。

    • おっさんに分かりやすいようにエヴァで話してやるわ 劇場版のエヴァでスクリーンに映ったキモオタが映し出されてその後シンジがアスカに気持ち悪いと言われただろ、あれはアニメに...

      • 一番わかりやすいのは握手会上のアイドルの表情 すごく特徴的なのがあったはず

      • やっぱそれってヘイトスピーチだと思うんだよな

        • シンジ君はエヴァに乗れない乗れない言ってたけど乗れただろ 非モテも口だけじゃなくやってから言え

      • 子育てを社会が支援しろと言うなら、恋愛と結婚も社会が支援すべきでは

      • エヴァってそんなことがあったんだ… 知らなかった

    • anond:20200501191519 二周目

    • ただのネットの落書きなのに論争のようにとらえるのが理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん