2020-05-01

anond:20200501201109

ちゃんソース元読んだのかな

「49歳独身恋愛経験全然無いせいで女や他人を見下すような思想になった」んやで

  • 女を見下していたのが の部分はまあ問題ないけど 49にもなって恋愛もまともにせず結婚できず があったらそれ普通に差別やで

    • でも実際に一人の49歳の独身のおじさんが問題となる発言をしましたよね? 差別だか差別じゃない云々に関わらずそれは事実

      • せやな そしてその問題発言の原因を「49歳独身で恋愛経験が全然ないこと」に求めたら差別になる

        • 「49歳独身で恋愛経験が全然ないこと」 ではなく 「49歳独身で恋愛経験が全然無い上に女や他人を見下してたこと」 について怒られてるんやで

          • 49歳独身で恋愛経験が全然無い上に の部分いらないよね 問題なのは 女や他人を見下してたこと だけだよね

            • ちゃんとソース元読んだのかな 「49歳独身で恋愛経験が全然無いせいで女や他人を見下すような思想になった」んやで

              • 49歳独身で恋愛経験が全然無いせいで女や他人を見下すような思想になった だからそれが差別そのものやねんな

                • お前が差別と主張しても 世間は矢部さんの言う通り!岡村さんはモテるように更生して!って流れなんだわ

    • 普通に差別されていい人間だと思う

    • あなたも関西弁をやめてください 差別みたいなものですよ

    • 岡村が「未婚」「恋愛経験少ない」「男尊女卑」の三つの属性を兼ね備えてたせいで女性のことを下に見る発言をしたことについて怒られてるのに、 そこから「未婚」「恋愛経験少ない...

      • 「未婚」「恋愛経験少ない」「男尊女卑」の三つの属性を兼ね備えてたせいで 「未婚」「恋愛経験少ない」の部分要らないよね

        • 矢部の説教をちゃんと受け止めろ非モテ 「未婚」「恋愛経験少ない」から「男尊女卑」のような異性を下に見る思想になる 女の場合は男尊女卑ではなくフェミニズムと呼ばれるだけ

          • 「未婚」「恋愛経験少ない」から「男尊女卑」のような異性を下に見る思想になる これが差別やねん

            • 事実の列挙な 岡村もその通りやわ・・・って納得してただろ

              • 事実の列挙な 男尊女卑に至った原因がそれだなんて証明不能なことを事実と断定するのやめた方がええで 何か別の理由で男尊女卑になって、そっから非モテ既婚ルートに入ったのかも...

                • あんたは岡村本人なのか 本人でもないのに何を断定してるんだ あんたみたいなよくわからん人より長年ビジネスパートナーとして付き添ってきた矢部の方がよっぽど岡村のことを理解し...

                  • お前の分際なんだから逆らわないの

                  • あんたは岡村本人なのか 本人でもないのに何を断定してるんだ 既婚や恋愛経験豊富な男性は男尊女卑にならない: 偽 未婚で恋愛経験がなければ男性は(皆)男尊女卑になる: 偽 なの...

                    • そうやって他に原因があるんじゃないかと逃げてるってことも矢部が岡村に叱ってたとこなんだよなぁ

                      • 原因が他に一切存在しないとしたら「未婚で恋愛経験がなければ男性は(皆)男尊女卑になる」と主張することになるので完全に差別やなあ

            • 下に見るのは確かに差別だけど、どのような言動が「下に見る」ことになるのかは一定ではなさそう。

              • 風俗嬢という職業が、一般人の仕事と「対等」だと思っているんだ。 その時点で、何と言うかおめでたい人だね。

        • むしろ男尊女卑の原因が未婚と恋愛経験の無さに繋がってるのでは? 因果関係が逆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん