2020-05-01

anond:20200501195818

キモイとかキモクナイとか感情問題すり替えるんだよね

さすがトークプロ

松本の時もこんな感じで笑い話にすり替えされたというか

リア充はいつもこうだ

記事への反応 -
  • 職業に貴賎は無いというのは建前であるという理解でいいんだよね。 そうでなければ岡村の発言が炎上しなかっただろうし。 差別主義者なのはどちらかなあ?

    • そうやって頭でっかちで考えるのが非モテの気持ち悪いところなんじゃ!と矢部が論破したんだよなぁ

      • それ論破になってないしおバカさん

        • 岡村の発言を気持ち悪いと思ってる人:矢部 岡村の発言を気持ち悪くないと思ってる人:KKO はい

          • キモイとかキモクナイとか感情の問題にすり替えるんだよね さすがトークのプロだ 松本の時もこんな感じで笑い話にすり替えされたというか リア充はいつもこうだ

            • リア充じゃなくて一般人な ここでグチグチ書いてるのは異常者だと気付け

              • おっしゃるとおりでごぜえますだ リア充や上級に文句を言うやつは異常者

          • どんだけ~:IKKO

          • そうか、矢部は風俗業界で働く女性を「賤しい」属性だと思っているんだね。

      • で、風俗嬢の仕事は賤しい職業なのか普通の職業なのか、二つに一つだから答えてみなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん