2020-05-01

今月中旬医療関係仕事辞めます

院内感染対策備品が足りない、支援殆どない、周囲から差別的発言や働きにくさに自殺しそうになったので辞めます

どうやっても無理なことを要求され、手当ても殆ど変わらない

事業主に訴えても、組合相談しても進展なく疲弊しました

せっかく勉強して取った国家資格だけど、別の業種につくきっかけができました。

在宅でできる仕事をいま勉強しててそっちの方が楽しくて生きていける最低限の在り方がわかりました

まれて初めて、物理的に安全仕事に巡りあった気がします。

今まで、朝起きるたびに発症してないかと朝が恐くてたまりませんでした

感染して死ぬかもしれない極度のストレス毎日不眠でした。

自律神経やられてしまいました。

こんな戦争みたいな状況に最前線で戦うのに装備なしで挑めませんでした

戦争がない状況にあってこそ平和や安寧が尊いものとされると嫌と言うほど分かりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん