2020-05-01

anond:20200501131209

こういう表面的な内容で自分より格下の人間探して見下そうってのが、底辺の下衆な感じ出てて好き。

これぞ増田醍醐味

記事への反応 -
  • 某イラストレーターがお遊びで描いた、「三色チーズ牛丼温玉付きを頼む陰キャラのイラスト」が、主になんJとかいう倫理観最低の見下すことが大好きな陰湿人権意識皆無集団(この形容...

    • でも吉野家、松屋、すき家なんて底辺の餌場で、安くてカロリーを大量摂取出来るドドドドドドドジャンク料理を好んで食うやつなんて、味覚壊れたガイジか、文字通りのKKOぐらいでし...

      • こういう表面的な内容で自分より格下の人間探して見下そうってのが、底辺の下衆な感じ出てて好き。 これぞ増田の醍醐味。

      • 例に挙げた三社に関係した人間や、全国の牛丼好きに謝れよ お前の尺度で決めつけるな

        • 人にものを頼むときはちゃんとした態度で。

        • 豚の餌好む味覚障害持ちか、そんなものしか食べられないような文字通りの「キモくて金のないおっさん」になんで頭下げなきゃならないの? むしろこっちに頭下げてくれよ

      • 確かにまともな人なら行こうとすら思わないよね。

        • わざわざは食わないけど、昼とか出張先で時間無いときに行くでしょ。

    • うんち

    • あんまなんJに喧嘩売るとネットリンチされてお前の発言全てをコピペされるぞ

    • 人が何を好んで食べるかは自由。 それを否定するのも自由。 お前は人の行動を制限しようとするな。

    • なんJにそこまで恨みあるとかお前さては唐沢弁護士か? 

    • その絵がなければそうならなかったってのはある もっとも、その際には別の形容詞でお前たちは底辺を見下してたんだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん