2020-05-01

記事への反応 -
  • 岡村隆史の発言もそうだけど、炎上した人らって謝って終わらせるか、とにかく開き直って無視し続けて逃げまくって終わらせようとするけど、全然良くないと思う。 ミスをやらかし...

    • どこぞの議員だったかが、女性蔑視かなんだったかの発言をして、そのあと反省してその問題の改善に積極的に関わるようになったんだけど、知ってる? 知らないよね、例に出して私も...

      • そんな奴はいっぱいおるやろうけど、おときた君なんかはセクシャルマイノリティに適当発言かましてボッコボコにされてからはそっちの問題に積極的に取り組んでるな。 匿名のアホど...

        • 音喜多とか今もクズの中のクズだぞ

          • おときたが人間の屑であることとセクシャルマイノリティの問題にいろいろ取り組んでることは相反しないから

            • 本当そう思うわ。おときた駿の政策も指示しないし、維新も支持しないけど、 セクシャルマイノリティの支援することは良いことだと思う。別に矛盾しないよ。

    • でもキモくて金のないおっさんの貧困についてはバカにしても問題ないし学んで寄付する必要もないんですよねわかります

    • お前のオナニーのためになんで他人が奉仕しないといけないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん