2020-05-01

記事への反応 -
  • 非モテにはざっくりわけて2種類いる タイミングが悪い人と、他人(特に恋愛対象の性)に向き合えていない人 前者は出会いなどがあればトントン拍子にお付き合いが進んで結婚できる...

    • 他人に向き合おうと思える様になるにはどうしたらいいでしょうか

      • ソープ行け

      • 向き合いたくないならそれでいいじゃん

        • 結婚した方がクリアした時の点数が高そうだから まともな人間(に見えるもの)になりたい

          • 他人と向き合うことが苦行になってしまうなら、相手も自分もマトモからはみ出すからやめたほうがいい

            • 実際に正常かどうかなんかどうでもいい。俺と結婚相手が10年20年我慢すればいいだけのこと。 俺は親と職場と社会からマトモだと思われたい。

              • 相手がその覚悟を持てる人ならいいだろうね でもそもそもその覚悟を相手に迫れるほどのコミュニケーション能力があれば問題は解決してる ないものねだりはやめたら

                • 別に相手が限界に達したら離婚すればいい。一回も結婚したことない奴より、一回失敗してる奴の方がマシ。そのあと結婚しなくても怪しまれないし得しかない。事あるごとに元妻が〜...

                  • 他人をNPCとしか思ってないのがにじみ出ているんだろうね 自分が良ければ他人をいくら踏み台にしてもいいのなら、そうすればいいんじゃない きっと全てに失敗するだろうけど

                    • 多分おっしゃる通りで、ここまで割と失敗続き泣

                      • 逆に言うなら、契約結婚ならできそうだけどね どうあっても気持ちを相手に渡せないのなら、それ以外のメリット(まあ金だね)を与えればいいわけで それも嫌なら、結婚するメリット...

                  • そういう考えとかがいろんな発言から透けてるから、ヤバイやつだと思われてるんだろうなぁ 横

    • ×向き合えていない ○向こうから避けられる

      • お手本のような責任転嫁

      • お手本のような責任転嫁

      • 相手を見ず聞かず、自分の話ばっかしたり自分の欲求ばっかり出すから、避けられてるんやで。 チビブスガリで金がなくても相手と向き合えば、大概の相手は答えてくれるぞ。

      • 自覚がないと理由を自身でなく相手に転嫁するのでタチが悪い 文字列にすら向き合えてないのに自分は生身の人間と向き合えてるとな!?

      • 典型的なミソジニーの思考で笑う そもそもお前社会に出てないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん