2020-05-01

岡村問題議論登場人物

岡村を叩く派

・クソ客に悩む風俗嬢ご本人(当事者)

・それが現実的である貧困女性(当事者)

・元から岡村が嫌い派(アンチ) 論点岡村

性的消費嫌い系フェミニスト(外野) 論点性的消費

・いつもなんでも叩く人(外野) 論点正義

論点存在しない人(外野) 論点はないのでガバガバ理論を展開

岡村擁護

尊重して貰ったと判断した風俗嬢ご本人(当事者)

風俗に行きたい男(当事者)

岡村ファン(ファン) 論点岡村は悪くない

オールナイトニッポン常連視聴者(ファン) 論点TPO

職業選択尊重フェミニスト(外野) 論点職業貴賤

自称論理的な人(外野) 論点TPO

メディアアンチ(外野) 論点メディアの切り取り方がクソ

中立を気取る派

論点を複合するやつ 例「メディアはクソだけどそれはそれとして岡村アカンよね」

■その他

・突然攻撃されて困惑する独身 例「これだから独身はクソ理論はかなしい」

・他の芸能人に飛び火させたいやつ 例「でも星野源オナニーの話とかしてたよ」

チコちゃんアンチ 例「岡村降板番組終了だぁー!!」

世界は終わり 例「もうこんな世界はクソ、滅びるべき」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん