2020-05-01

anond:20200501100018

余裕がない建築業界はわりとガチ女性を参入させたい活動を始めてるんだが、物流のほうはしないのかな。

 

あーいや、もしかしてからいるのか?

ヤマトとか言ったら女性パート社員結構いるもんな。

  • 大型免許取るような女性も、トラックじゃなくてバスに行っちゃうんじゃないかな 最近女性運転手時々見るよ 荷物の上げ下ろしはやはり女性だと難しいし、結婚しようにも妻が家庭放置...

    • 「妻が家庭放置で日本全国行く仕事するのを許容する夫なんてほぼいないしな」 ずっと家に居なくて送金だけしてくれる嫁とか最高じゃねえか みんな大歓迎だと思うが

      • 育児も妻の親の介護も全部お前がやってくれるのか?

        • そもそも子供産む余裕もないだろうから選択子なしだな 端金送るだけで親の世話とか全部やってくれる男いたら結婚したい女多いだろうな いないけど

    • どちらかといえば配送系をやってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん