2020-05-01

anond:20200430231532

検査数にキャップがある中、退院する人の陰性検査にもキャパを割かないといけないし、休日は例によって検査数が減るので、これからどんどん減るんでない?

感染者が減ったことになるのかは知らんけど。

記事への反応 -
  • この数字をどう読む?

    • 検査数にキャップがある中、退院する人の陰性検査にもキャパを割かないといけないし、休日は例によって検査数が減るので、これからどんどん減るんでない? 感染者が減ったことにな...

      • ほんこれ 医療従事者や検査技師にも休暇はいるから仕方ないけど報道が伝えるべきは単なる感染者数ではなくそれを精査するための要素や精査した情報

    • これを二週間維持できれば病床が開き始める

    • そりゃ自粛の効果が出た以外の解釈はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん