2020-04-30

こいつら狂ってるだろ

スウェーデンロックダウン等せずに2000人以上が死んでるって話に対して賛同してる奴らハッキリ言って狂ってるだろ。

あまつさえ高齢者からノーダメ」とか言ってる。こいつら植松と一緒となんも変わらねえよ。お前らはスウェーデン流行ってるコカインでもやってるのか?

別に右派経済停止しないスウェーデン最高!とか言ってんなら理解はできないが論理は通ってるから分かる。でもスウェーデン崇めてる奴らって「厚い福祉!充実した教育!高い人権意識ィィィイイイ!!!」とか言ってる奴らだろ。そいつらがスウェーデン大量死政策を支持してるのはマジで狂ってる。

日本の年間自殺者の規模がたった一ヶ月程度で死んでるのに、あいつらと来たら「10万人中数十人が死んでるだけ」とか言ってやがる。コロナで追加で死んでんだよ。アホかよ。

正しいから正しいのだというトートロジーに従がって、「高齢者からノーダメ」とか「少数だからOK」とか言うならマジで人権について語る資格は1ミリもない。お前らはヤク中のスウェーデン人や植松と一緒だよ。

  • あなたの倫理観や価値観と、スウェーデン人が同じという根拠がない

  • けど、経済止めた方がもっと死ぬんだぞ 失業率1%に付き4000人死ぬという試算もある 経済止めて殺すのはありで、コロナで死ぬのはなしなんて単なる感情論だろ スウェーデンはお前と...

    • え?でも俺は貯金が十分にあるから死なないし。 コロナのほうがリスクあるんだわー。 あーやだやだ。 お前ら自粛しろよなー。

  • 武器輸出、女も徴兵、老人は誤嚥性肺炎で処理 の国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん