2020-04-30

anond:20200430125841

ワイのオススメスパプレミアムアラビアータトマトクリームボロネーゼやで

大盛り系は基本ビミョーで、チーズ系やたらこ系は冷凍と相性悪い気がするで。

記事への反応 -
  • ママーの冷凍大盛たらこスパゲティ、信じられないくらいマズいな。 たらこの風味が殆どなくて、塩パスタ食べてるみたい。7割以上捨てた。

    • ピエトロドレッシングをパスタにかけるとおいしい。

      • パスタがマズいせいじゃなくてコロナのせいかもしれない。味覚が低下してるっぽい。

        • ワイのオススメはスパ王プレミアムのアラビアータ、トマトクリーム、ボロネーゼやで 大盛り系は基本ビミョーで、チーズ系やたらこ系は冷凍と相性悪い気がするで。

          • 夕飯もパスタにチャレンジしようと、イオン行ったがママーシリーズしかなかった。 失意の中、ミートソース食ったけど、こっちは冷凍ものでも美味いわ。風味も香りも良い。 たらこが...

        • 味覚を確認するためにそこらへんの土でも食えよ

        • なるほど、チャレンジしてみます。 冷凍の大盛たらこが売れ残ってるのには理由があったんだな。カップのスパ王のたらこは結構好きだったのだが。

    • お前がそうやって食べ物を無駄に捨ててる間にも アフリカの子供たちは飢えに苦しんでるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん