2020-04-30

  • イエモン

  • 蜷川新右ヱ門

  • ひとつめ ふたつめ あとは? って記事がうざすぎる。どんだけ連発すれば気が済むんだ。 面白くもなんともないテーマだしてきやがって。ブクマカとクネクネしてんじゃねーよ!

    • おれの記憶では ・ひとつめ ・ふたつめ ・みっつめ あとは?っていうのが定型パターンだったはずなのだが、いつの間にか廃れていた さみしいもんだな、文化が失われるってのは それ...

      • それはVIPだろ。ここにもあったのか? ここって身分などは色々だけど結局ガチのタツショーしかいないからそういうのは注意欠陥で忘れちゃうんじゃないか

    • だいたいのは2つ目までは納得できるが3つ目で異論が出ることが多い だから3大をやめて2大にすれば喧嘩せず仲良くできると思うんだ

  • お前らみたいなクソの相手するの疲れた

  • DOZAEMON

  • ブリブリ左衛門🐽

  • ゴエモン!

  • ポKエモン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん