2020-04-30

anond:20200430061158

いやいやあるんだって、こういうの↓

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1027102&id=43019863

古くなった臭いでもなくて、生の段階では全くわからないんだけど、火を通すと臭ってくるやつ。

ごくたまにしかこの手の豚にはあたらないんだけど(なんとなく安いのに多い気はする)、元増田の人がいきなりこれを引いてしまった可能性はあるかなと思った。

元増田料理法って豚の水炊きと同じだから、いうてもそんなに獣臭くはならないと思うんだよね。

  • もしかすると↓みたいなのを引き当てたか? 豚の雄臭 - Wikipedia あとは飼料によって変わるとか言うことを聞くが、自分で引き当てたことが無いのでようわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん