2020-04-29

一致団結ってしなきゃダメか?

なんか震災の時も、今回も、絆だの一致団結だの、国民の皆様のご協力をいただいてだの、

なんで俺がアンタらにご協力を差し上げなきゃならねーんだよ。

俺は野党投票したんであって、アンタらを支持してねーんだよ。

震災の前の選挙では自民投票したし、震災の後は立民なの。

まあ選挙の結果は結果であって、国民の皆々様の多大なる支援によってアンタらに政権ゆだねる事になったんだから法律に基づく施政は好きにすりゃいいが、

自主的な行動なんてアテにすんじゃねえ。俺はアンタらを支持してないし、支持すると意思表示した覚えもない。

支持しないという意思表示ならした。

一致団結とかまっぴらなんで、させたきゃ法にもとづいて命令でもしてくれ。それなら国民義務として従ってやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん