2020-04-29

anond:20200429165550

そういう差別偏見なくするには、

まずは

国会議員全員、検査すべきと思う。

野球も開幕前に全選手

記事への反応 -
  • 田舎は世間狭くて 差別が激しいから 親も検査受けたがらないし、 保健所も医師も保守的、消極的だから 数字が、上がらないだけ。 感染者がいない訳ではない。 外の空気は綺麗だが、...

    • 海外渡航歴はどこでも必ず聞くよ、そういうマニュアルだから 地方だと東京等大都市への旅行歴も調べる

      • 今、飛行機飛んどらんもんに

        • 飛行機飛んでるし海外からの帰国者はいるだろ

          • 田舎にわおらんわ。 県庁所在地まで 1200円で、icカードも使えない ビザ取りにくい状況では 対応変えるべきでは?

            • そういう差別や偏見なくするには、 まずは 国会議員全員、検査すべきと思う。 野球も開幕前に全選手。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん