2020-04-29

特に意見はないけど、純粋データとして

風俗嬢120人前後アンケートを取った所、自分慢性的生活苦理由風俗嬢になった人って2%も無い

ただ一番多いのは、何かの理由で突然大きな借金を背負う事になり、その返済のためになるケースで22%

この中で借金理由純粋生活苦なのか道楽が過ぎてなのか、その割合は分からないが、一般的借金を背負うケースを鑑みると60%弱が道楽借金をしている(それも例えば食い道楽借金をしても生活費(食費)として換算されるため、実際はもっと多い)ので、それをそのまま適用すると、生活苦理由な人は全体の10%ぐらいと思われる

それ以外は、遊ぶ金ほしさ・貯金・夢や目的のための資金職業として選択、辺りがそれぞれ10~15%位(トータルで50%)。あとは男に貢ぐためとか性興味とかなんとなくとかが細々と並んでいる状況

120人というのはサンプルとしては少ないので、上記をそのまま全体とするのは危険なんだろうけど、おおむねこ10人に1人をどう見るか、って話になるんだろうと

  • 昔は借金が理由だったけどやってみると結構簡単に返すことが出来たので、欲を出して返済後も継続というケースも結構あるらしい

  • 労働全部と比較してから言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん