2020-04-28

記事への反応 -
  • 深夜ラジオとは言いつつradikoのタイムフリーで朝っぱらから聞けるし youtubeに勝手に転載する奴がいたりこうやって書き起こししてネットに掲載する奴がいるんだから 「真夜中に起きて...

    • フィクションノンフィクションをごちゃまぜにするアホ

    • 嫌なら出るなの一言で終わっちゃう話なんですよ

    • どれもその通りだろ。何が駄目なんだよクズ

    • 皮肉のつもりで書いてんならお前も岡村と同レベルだな

    • たとえて言うならあれは「諸君、私は戦争が好きだ!~」みたいな演説みたいなもの。 あんなもんフィクションのキャラクター以外許されるもんじゃねって。

      • 普通にあれもアウトだと思うけどね 何であんな漫画と漫画家が野放しにされてるのか意味がわからん

    • 岡村と同じ倫理観のやつって結構いるんだなとしみじみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん