2020-04-28

anond:20200428154716

横だけど、岡村って金に困ったら風俗やれって言ったの?

記事への反応 -
  • コロナでバイト無くなって来月多少バイト代入って来るけど 当然家計的に赤字 家賃すら払えないお寒い境遇 10万円なんてひと月で無くなるし その後はどうしたらいいの? せめて50万...

    • はい風俗行き 文句は岡村へ

      • 横だけど、岡村って金に困ったら風俗やれって言ったの?

        • 金に困ったら風俗をやる女性がいるという単なる事実を前提にした発言はしたが、そうしろとまでは言ってないな

        • 「お金に困った美人が風俗に来るから楽しみにして金貯めよう」だな

    • 死ぬくらいなら冬の富士山でゴー! 滑る!って滑ろう!

    • 生活保護だろ

      • ナマポは駄目 許さない 風俗行かせよう

        • 風俗行く女が減るのが困るから芸人ども給付金反対してたのだろうなー。 結局自分の欲望しか考えてないんだわ。

      • まず役所の生活福祉課だね 自立支援センターとか社会福祉事務所でもいいけど例の貸付で混んでるだろうし

        • まず風俗面接だろうね さあじゃんじゃん岡村さんを喜ばせてくれよ〜wwwwww

          • まあ君みたいなことを公の電波で言えばどうなるか?ということを知らしめるために岡村はもう地上波から抹殺してほしいね。

          • 仕事でドジったのか人生がドジってるのか知らないけど、関係ないとこで当たり散らすなよ、みっともない

    • こんな便所の掃きだめじゃなくてちゃんとした人 or 場所に相談しよう。

    • 緊急小口給付と、総合支援資金の申し込みだな。 地域の社会福祉協議会に急いで電話だ。つながりにくくなってるかもしれんがあきらめるな。

    • おれ来月のお前だけど死んだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん