2020-04-28

たった今連絡があった。

派遣先オフィスで倦怠感と味覚(嗅覚?)がおかしいという社員が発生した。たまたま俺は1週間ほど私事休みをもらったので問題はなかった(ないと思う)が倦怠感と五感おかしいというのはコロナ不安が高そうだ。

しかし、会社発熱しなかったら問題ないんじゃないの?という考え。コロナ発熱から始まるわけではないのだが…楽観的な考えだなと。

普通に勤務していいよと言われたので、様子見を勧めたがコロナで休むことでどんだけ損害が出ると思っているか!と怒られた。

この会社は一度コロナ地獄を味わったほうが良いと感じた。

  • やめないならお前も感染症の拡大の片棒を担いでいるという事実は変わらない

  • 群発するなら、まぁコロナだろうな

    • 潜伏期間もあるだろうから、いまさらっていう。 そもそも一番最初にみつかったやつが、一番最初にかかったやつって、面白いはっそうだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん