2020-04-28

このまま新型コロナ感染が何年も続けばいい

オリンピックワールドカップが開催出来ないかもしれないが僕は出場出来ないし別に困らない

僕はプロ野球が好きだが僕はプロ野球選手になれなかった 野球で生きていける人たちが妬ましいかプロ野球もこのまま廃れればいい

サッカーや他のスポーツも同じだ 球を速く投げられたたり上手に蹴ったりするだけで数億円も貰えるほうがおかし

コロナのおかげでそういった人たちが一掃されるのであれば僕は別に構わない

新作のアニメが作られなくても困らない 過去の名作を見直したりまだ見ていないやつを見ていればあと20年くらいは過ごせるだろう

ゲーム書籍についても同様だ もう新しいもの供給されなくていい 過去在庫再放送だけで僕は生きていける

あ、でも競馬過去レース見てても楽しくないか競馬だけは毎週無観客で開催してください JRAさんお願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん