2020-04-28

anond:20200428090109

妻が医療従事者なので、在宅ができない。俺は在宅ワークができるからしている。自動的に俺が見ないといけない事になっている。会議に集中できなかったことは謝る。ただマジで今はどうしようも無いから、多少は勘弁して欲しい。逆に良いアイデアがあれば教えて欲しい。

記事への反応 -
  • 事実なら微笑ましくて良いのでは。最後の一言は不要だけれど。

    • 仕事なめてんの?ってなるだけだが

      • すまん、保育園も閉鎖していて、どこにも預ける事が出来ないんだ。 2才児は言うこともほぼ聞かないし、放置していたら泣きまくって仕事にならないから、 少しは容赦して欲しい。仕...

        • シングルファザーなの?

          • 妻が医療従事者なので、在宅ができない。俺は在宅ワークができるからしている。自動的に俺が見ないといけない事になっている。会議に集中できなかったことは謝る。ただマジで今は...

            • 最初から仕事休んだら?それで給料や評価下がろうがそれでも構わないんだろ? 仕事中に仕事放り出して散歩行くよりはまだマシじゃね? って、元増田とは別人だろうからただのなり...

              • 俺は元増田ではない。ただ、言うこと聞かない幼児がいて、どうしようもない状況なのは事実だ。 子供を理由にすれば全て許されるとは思っていない。 子供のせいで、会議中断すること...

                • 2歳児連れて10-15分で散歩終わるわけないじゃん。 で、散歩終わったらまた大人しくずっと一人で遊ぶ子なの? そんな超絶頭と聞き分けの良い非実在2歳児なの? それとももっと大きい子...

                  • 散歩というか、外でて家の周り歩くだけだ。散歩が終わったらその後ずっと大人しく一人でいてくれるわけではない。 それだったらありがたいが。 おもちゃ遊び→テレビ→おもちゃ遊...

        • そこで散歩に行くとか言い出す所で仕事なめてんのか?と言ったんだけど 仕事サボって散歩行くなよ 子供は動画でも見せて放置しとけ

          • 提案ありがとう。 TVやyoutubeを見せておく事はするのだが、ずっとは見ていてくれないんだ。 すぐ離れてしまう。もう少し大きくなったらそれで大丈夫なのかもしれない。 もしくは子供...

            • 発達障害のゴミが発達障害のゴミを再生産するとそうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん