2020-04-28

anond:20200427231346

予備校講師ってハイリスクハイリターン感あんまないけど(一部のカリスマ有象無象みたいなイメージ)実際どうなんだ?

合格実績とかによって給料跳ね上がったりするんだろうか

記事への反応 -
  • 岡村某の発言の是非はどうでもいいんだけど 「不況になると風俗嬢のレベルが上がる」の男バージョンってなんなんだろうなー これは個人的な趣味みたいなもんなんだけど、よく何ら...

    • あ、思いついた 東大早慶が東進、河合塾講師じゃね?とりあえず

      • 予備校講師ってハイリスクハイリターン感あんまないけど(一部のカリスマと有象無象みたいなイメージ)実際どうなんだ? 合格実績とかによって給料跳ね上がったりするんだろうか

    • ヒント:男の比率が99%の職業はたくさんある

      • そういう職種の殆どが「ハイリターン」とは程遠いところにあるじゃん

      • それらはどれも風俗嬢と全然条件が違うんだなあ

    • 労働全般。

    • 底辺職は普段からとんでもない底辺人物に悩まされてるから ちょっとでもマシな人材が流れ着いてきたらダイヤモンドのような奴隷が手に入ったって泣いて喜ぶんじゃね?

    • 不況になると、風俗のレベルが上がる   理由は男がリストラ食らってわかれるから

    • 実際この4つを満たす職業がないから 「女は身体売れるからいいよな」 なんて発言がでるんだよ

    • 仕事で不動産営業の人とよく会うけど割と的確な例えだと思うよ いわゆる「イキのいい」若い男性を学歴も経験も関係なく採用して、パワハラの次元を超えた殴る蹴る上等のスーパーブ...

    • 原発清掃員じゃだめなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん