2020-04-28

DMM英会話を本サイトと完全に分離するべきでは?

こんな状況だから子供オンライン英会話しようと思って登録したんだけど、ログインするとヘッダーからアクセスできる他のサービス教育上どうなの?ってやつが多い。

特に動画エロい好奇心のままに動画カテゴリーアイドル”を閲覧したら、もはやAVじゃんって内容のグラビアアイドルビデオばっかり。しかサンプル再生できてしまう。

よくグラビアエロすぎてけしからんに対するけしからんって意見を目にするけど、レビューとか読むと結構衝撃だった。https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsds42428/

一部抜粋"衣装エロすぎで、正直AVよりも抜けちゃいました。本人も視聴者にシコシコさせようとしてるのが伝わります!" これ、子供だけでもし使うとなると親として心配なんだけど。年齢制限とかなくて誰でも観れるんだよ?

しかDMM英会話って学校向けサービスも展開してるんだけど、もしそっちでのアカウントでもログイン後のページが同じだったら思春期中学生とか英語そっちのけになっちゃわない?

とにかく、英会話からシームレスエロに繋がっちゃうのやめてほしい。

  • それでもオタクはゾーニングは出来てるとかほざく

  • DMM「エロで稼いだ金をボランティアにつぎ込んでる、正直英会話部門は独立させようがないくらいの赤字です」

    • たしか.makeの方も半端ない赤字だったはずだけど、エロ以外で儲かってるのってなんだろう?ギャンブル系(株・FXなど投資含む)とかゲームくらい??たしかモバイルもやめるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん