2020-04-27

ゴールデン・ "やっちまった" ・ウィーク!

僕はただ、世俗を忘れて引きこもりたいだけなんだ。

今週末まで頑張って働いて来週は有給を2日使って一気に休むつもりだった。

だけど、小池都知事ライブツアーもといステイホーム・ウィークという邪悪なる企画によってまるでGWが5/6で終わりかのような雰囲気になってしまった。

調子がくるってしまった僕は一日でも実質的な休暇を伸ばすべく、さぼりがちな僕には珍しい本気の労働を敢行した。

土日にきっちり休んで今朝は葛根湯決めて午後はブラックコーヒーをキメてドーピングで駆け抜けた。

今日メール25本、督促の外線電話3本、社内クソシステムの問い合わせ内線電話5本、遠隔打ち合わせ2件と怒涛の作業

今週末までに終わらせたい3つのプロジェクトのうち、一つは確認だけ、あと二つは進捗体感4割まで進めた。

たぶん自己ベストだが、今週末まで身体がまで持つの心配水曜日犠牲になったのだ、果たして土曜から休めるのか。

明日必死で頑張るぞい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん