2020-04-27

iPadの思い出

今の人は信じられないと思うけど、iPadは本当に画期的ハードだった。

今も使っているけどな。まさか一家全員がマイiPadを持つようになるなんて誰が予想できたんだ。

iPadで驚いたこ

1 買ったお店の駐車場で速攻使えた。

  携帯キャリアで買ったせいでもあったが、全部設定が終わっている状態で渡された。

2 すぐに起動しすぐ使えた。 これまでのパソコン情報必要な時でもかなり待たされた。

  ガラケー文字表示が少なく、専用テキストサイトばかりだった。

3 すっごい電池がもった。 仕事で使っていたけど、一回も充電しないで一日終わる。

  むかしのパソコンは数時間動けば御の字だったと思う。

こりゃPC未来はないなと思っていたけど、PCも似たような感じになって今に至る。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん