2020-04-27

anond:20200427161712

オナホじゃ需要満たしきれんからセクサロイド必要なわけやが、

セクサロイドを作ってもロボット権利がどうとかで荒れそうやな

記事への反応 -
  • 必要な仕事ならそれこそ保護する必要がないんだよ。 必要な仕事ではないが需要が見込まれるからこそ保障する意義が生まれる。 風俗も酪農家も国営化する必要はないしされてない。本...

    • 君の言葉の使い方がおかしいだけで、世の中では酪農家も茄子農家もタクシー運転手も「必要な仕事」なんやで

      • じゃけん必要な仕事をどんどん機械化させていきましょうね~

        • 機械化しても結局「農業機械を動かす農業従事者」になるだけやで

          • それはいいんじゃね? 風俗業もオナホ製造に特化したほうがいいだろ

            • オナホじゃ需要満たしきれんからセクサロイドが必要なわけやが、 セクサロイドを作ってもロボットの権利がどうとかで荒れそうやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん