2020-04-27

政権飛ぶだろこれ

https://www.asahi.com/articles/ASN4W4697N4WULFA00C.html

森友とか加計とか今までもひどいのいっぱい有ったけどタイミング考慮するとそのレベル軽く越えてるだろ

自粛国民モラルとか誠意に訴えかけておいてその裏で政治家は「国の危機を利用して税金で美味しい思いしてます〜ウェーイwww」って流石にどんな訓練された信者共でも擁護不可能

  • 逆にこんな緊急時でも利権なのかってびっくりしちゃうわね。

    • 頭おかしいとしか思えない DNAレベルで人を代表する立場になっちゃいけない人間 自動車免許みたいに政治家も立候補前に適性検査やってほしいわ

    • ユースビオって政権と関係ある会社なの?

  • あやしさ満点やな

  • ただまあ公表したってことは鋼の屁理屈が完成してるってことだろ

  • しれっと4社が5社になってるのが草 ペーパーカンパニーみたいなのは1社にカウントしないつもりんだろう

  • なんで政権が飛ぶのか分からないんだけど。。

    • 実態のよくわからないあやしい企業だから

      • 怪しいってまだ分からないんだね。 あと騒ぐ優先順位が分からない。 今ある物資を困ってる人に先に届けるのが優先じゃないの? 利権はあったでしょうよ。 そもそも入札してないだろ...

        • 今ある物資を困っている人に届けるのを優先せずに 汚いマスクをよくわからん企業を通して届けることが優先されているんだぞ

          • そうか。 あのマスクたちは大量の在庫から政府が汚いものを選抜して送りつけようとしたんだな。ならキレイなマスクの在庫はあるってことか。 メディアはそのマスク在庫の配布方法を...

        • はい https://anond.hatelabo.jp/20200427153130

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん