2020-04-27

金なくなって風俗するに悲観ストーリー当てはめるのなんなん?

仕事無くなってUberEatsやってるおっさんのほうがずっと悲惨だろ

幸い日本には落ちぶれた女でも、風俗やらずにすむ社会システムがある

女にはそれでも困ったら風俗でどかっと稼ぐ選択肢が残されてる

それだけの話なのに

勝手にやらざるを得ないみたいなストーリー押し付けてるのどうかと思うよ

現実は、男に貢ぐ為にやらされてるって言う強制の方がずっと多いのに

  • だからエロゲみたいなもんでストーリーじゃなくて絵面の方が大事なんだろ

  • 女なら必ず風俗でどかっと稼げる、という都市伝説もなんなん しかも増田想定してんの「若くてそれなりに器量も良い女」限定じゃない?   世の中若くないので風俗嬢になれない、風...

    • 必ずやとか100パーとか言う必要ないだろ おまけだってレアケースに数字的な言及してないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん