2020-04-27

超おいしいコーヒーが飲みたいんだが

どこに行けばいい?ちな大阪市内

  • まず一日一日を頑張り魅力ある人間になります。 そして素敵なパートナーを見つけます。 朝ご飯に美味しいコーヒーが飲みたいと伝えます。 超美味しいコーヒーが毎朝飲めます。

    • なんか遠すぎんねん、もうちょっとちゃちゃっとお金で解決できる方法ないのん?

      • スタバ?

        • スタバのコーヒー美味しいと思ったことないなぁ。せっかく勧めてくれたけど。ごめん

          • じゃあ美味しいとおもったことあるコーヒー店にまたいけよ どうせ銭湯のコーヒーギューニューが一番とかだろ

            • 横だけど、銭湯のコーヒーギューニューの旨さは飲み物の中でもだいぶ上位だよな。

  • ファミマで充分すわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん