2020-04-27

anond:20200427104832

でも美人うんこは食いたいけどブスのうんこは食いたくない

って話にはならないんだよな...

とにかくうんこは食いたくない

記事への反応 -
  • 「おっさんがうんこを食う」っていう行為に強い需要がある世界だと 「いいよなおっさんは、うんこ食えばお金が貰えるんだから」って言われるのだろう

    • でも美人のうんこは食いたいけどブスのうんこは食いたくない って話にはならないんだよな... とにかくうんこは食いたくない

      • スカトロ動画はよく見るけど、リアルで食べたいなという衝動までは行ったことないな お金払って見て楽しむの経験は何度かあるけど

    • 言われるか? 普段からうんこ食う奴なんてほとんどおらんやん

    • 言われるんだろうけど例えが嫌すぎる

      • まあ嫌な行為じゃないと、言われた側のおっさんが「好きでやってるないわクソが」ってキレるところまで再現できないからな。 例えとしてはいい例えではある。

        • 好きでセックスする女はいないのか?

        • 「力仕事」とかでよくね? 通常でやる人がいなさすぎて、ちょっと喩えとしては微妙すぎるわ

    • 今でもその手のビデオはあるけど困窮したおっさんを全部そっちで吸収できるほどの需要なんかあるわけないからな

      • 「強い需要がある世界だと」という仮定の話だと理解してないのか

        • だからいちいち(なぜかセクシャリティ自体別な)ゲイを引き合いに出す奴だって、そんな需要がないのわかってんのかなって話だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん