2020-04-27

金銭感覚おかし

昔、某東南アジアの国で女の子と5ドルで遊べるときに、

旅行者が50ドルとか100ドルあげちゃうと、

現地で沈んでる人々は「市場価格をあげんなよ!」とプンプンしていた。

10年前、仕事ライブチャットを調べてたときに、

誰でもよかった適当女の子と2ショットチャットした。

誰でもいいときは、僕は人気や華のある女の子を得たばなくて、

地方住みでぎこちない子を選んだ。

チャット目的でもないから、始まってから「寒かったら服着てもいいですよ」と言うと、

女の子は服を着た。それで調べものをする片手間でチャットして、

内容は会話が途切れない程度の「可愛いねー」とか「音楽何聞く?」とか。

3日間で3回くらいのチャットで数万円使ったかな。最後どうせならと「やっぱりえっちなところも見たいなー」と言うと、

「いいよいいよ」とノリノリで全裸になって、カメラも移動して映してくれた。

その女の子はつまらなくはなかったけど、ライブチャットの遊びでそんなお金使わないし、

近いところの女の子にするし。ので、そのあと何もしなかった。ライブチャットもしないし、

何通か来たメールの返事も返さなかった。2週間くらいしてから来たメールに「東京に遊びに行くよ」とあったけど、

それが最後だった。

後で考えたら、僕はちょろい太客だった。

なんか期待させてたら、ちょっと悪い気になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん