2020-04-27

anond:20200427031948

それは弱い人でも医療アクセスやすくする大義名分があるんだろうね

風俗場合はそうじゃない

別に弱い人が利用するわけでもないし、性交は生きていく上で必要のないものだね

記事への反応 -
  • 立派な仕事だと思うけど結婚相手としては嫌 これじゃダメなの? そんな仕事個人の考えでいっぱいあると思うけど

    • 立派な仕事というなら相応の対価を払うべきで、岡村のように安く買い叩ける状況を期待する人間はそういう人間として扱う敬意は持ってないと思うよ。 普通に性奴隷くらいの認識だろ...

      • 一般的に立派な仕事と言われる医療従事者に関して 正に相応の対価であるアメリカ式の自由診療を否定して安く医療を受けさせる方式を日本国民は選んでるわけですが

        • それは弱い人でも医療にアクセスしやすくする大義名分があるんだろうね 風俗の場合はそうじゃない 別に弱い人が利用するわけでもないし、性交は生きていく上で必要のないものだね

          • 立派な仕事なら相応の対価を払うべきって主張はどこへ? 弱者保護って言うなら弱者以外は相応の対価を払うべきでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん