2020-04-27

岡村隆史発言は最低なのか?

短期間でお金を稼がないと苦しいか可愛い風俗嬢が増える」って発言は単に一般論提示してだけであって、「もっと風俗落ちする女性が増えて嬉欲しい」と言ってなくない?可愛い嬢が増えるかどうかは個人コントロールできるような話じゃない訳で、「どうせなら楽しんだほうがいい」って話でしょ。

それから岡村否定してる人たちは身銭を切って風俗嬢に援助する気概はあるの?風俗業は今回のコロナで最もダメージの大きかった業種の1つで、「風俗嬢が可愛そう」だなんて言ってるよりも、コロナ明けたら実際にお店に行ってお金を落とす人の方が風俗嬢プラスでしょ。中には望んでいないのに風俗嬢にならざるをえなかった女性いるかもしれないけど、それでも全く客が入らないよりは客が来てくれた方がよくない?(一部のクソ客は除く)

政治レベルの話であれば望まない職に就かざるを得ない人を救う方法を考えるべきだけど、個人レベルの話で「風俗行こうぜ!」は問題ないと思うんだよなー。

かにゲス話題なので生理的嫌悪感を抱く人がいるのも分かるんだけど、深夜ラジオだし、誰かに迷惑をかける発言でもないし。「35歳で羊水が腐る」レベル発言だったら深夜だろうが炎上必至だけど、今回のは違うでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん