2020-04-26

anond:20200426204644

そんな話してないよ

文脈どころか筆者の気持ちすら読めてないじゃん

記事への反応 -
  • 風俗意外で女を性的搾取してるんだよね 交際って設定で生中出しして子供できたら捨てる男が腐るほどいる 外でセックス誘ったり、セックスしてるところをスマホでとったり、そうい...

    • それな 風俗が性的搾取なんじゃないんよね 私の経験上、単純に普通に働くよりお金が貰えるからっていうのが一番ありがちで 次に、ホストとかバンド、アイドルみたいな女から金を...

      • だからたとえ今がそうだとしてと、そうでない女性が増えるかもと期待してるのがけしからんって話でしょ 文脈読めないのかな?

        • そんな話してないよ 文脈どころか筆者の気持ちすら読めてないじゃん

      • 本当に貧乏でとか学費がなくてみたいな子なんて珍しい部類 そこが区別されてるならともかく、岡村はせせら笑いながら普通のかわいい女が貧乏故に性風俗に来るのを喜んでいるよう...

        • 岡村なんて知らないし そもそもお金無くて風俗なんてのが珍しいって言ってるじゃん 数字も私がそんな根拠持ってる分けない 経験から言ってるだけ あなたはどんな根拠持ってるの?

          • 岡村が生活苦で性風俗を選ぶ女がいる。といったということが最大根拠だな。岡村の問題だから。

        • コロナゆえの貧困故に性風俗に来るのを喜んでいる 性的搾取とかいうフェミクレームのせいで焦点がボヤボヤしてきちゃってるけど、話の肝はここだと思ってる 要は「他人がコロナで...

          • でもコロナ以前からキモくて金のないおっさんが貧困から抜け出せないで淘汰されていることを喜んでいる人達は特に問題視していませんでしたよね

    • 当人が好きで性風俗に言って大儲けしようという女はともかく、貧困で性風俗に貶められることがあってはならない。 性に関する尊厳は尊重されなければならない。 過去日本で軍隊によ...

      • そんなん当たり前じゃん けど、実際は女から搾取する男がいて、そいつらが風俗で働かせるって形が多いんだから 男に意識改革してもらうしかないよね 男が風俗に落としてるんだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん