2020-04-26

【ご報告】アナルの開発進捗について_20200426時点

増田様。

お世話になっております増田です。

本日アナルの開発進捗について、以下の通りご報告致します。

エイナスNo4プラグ

 ・挿入可能

 ・出血なし

 ・オーガズムなし

  ⇒ローション次第では挿入が可能になりました。

■俺のカイマン

 ・挿入可能

 ・出血なし

 ・オーガズムなし

  ⇒マゼランで30分程度ならした後であれば挿入が可能になりました。

■総括

事前に浣腸を入念に行うことで危険防止につながる事を実践から学ぶことができました。

最低30分は41度から45度のお湯で直腸内を温めながらマッサージをすると、後続タスクの能率向上が確認できました。

また45度のお湯はオーガズムを得られるようで頭が真っ白になりよだれが垂れてケツイ状態になりますが、ドライオーガズムともウェットオーガズムとも違うように見られ、今後の研究を続けていく予定です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん