2020-04-26

記事への反応 -
  • 増田ってこの話題度々出てくるんだけど 何故か極端な節約自慢というか貧乏自慢の人が出てくる 貧乏自慢だし健康も害するかもしれないし、いいこと一つもないのに

    • これだけで体壊れるとかだんだけだよって思うんだけど。 牛肉バンバン食ってる方が体おかしくなりそう。

      • 赤みのお肉を敵視してそー 鉄分たりなさそー

      • 2ちゃんの頃からこういう話題って定番なんだけど 必ず月1万円で余裕だよとか書き込む人が湧いてくるんだけど そういう投稿って「昔ひとり暮らししてた頃」「昔東京で暮らしてた時」 ...

        • 2ちゃんねらーは帰ってください ここは増田です

          • でも残党多そうだよね増田って

            • 帰れネトウヨ

              • ちゃんと「ぼくはネトサヨなのですが気に食わないあなたのことを理由もなくネトウヨって呼んでいいですか」ってきいてからレッテルを貼れよ

                • 何言ってんのこいつ?w

                  • ちゃんと「僕は他人にレッテルをはっておいて都合がわるくなったら頭がわるくなる安田ですがレッテル貼っていいですか」ともたずねろなw あっ脊髄反射増田に丁寧な長文書けなんて...

    • 貧乏自慢の何が不満なの?そんなんもやらせて置けないとか心貧乏かよ。しかも外食中心の方がよっぽど不健康だぞ。不健康で心貧乏とかどんだけカルマ背負ってんだよ。

      • いいこと一つもないって書いたよ 君も貧乏なせいでイライラしやすいでしょ 貧乏自慢はするのに通信費は払ってネットやってるとか、あきらかに頭も悪くなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん