2020-04-25

anond:20200425163609

対数グラフ使うコースからは外せたよね。

増加コントロールの仕方は見えたから、ここを抑えられれば今後も欧米の最悪コースは防げると思う。

今をどう抑えるかはGW次第だな。

記事への反応 -
  • こりゃかなり抑え込んだのかな まあ、ファクトなんかより誰をぶっ叩けるかのほうが重要なんだろうけど 弱い球団でも負けて怒りをぶちまける為に見てる酔っ払いオヤジみたいなもん...

    • 対数グラフ使うコースからは外せたよね。 増加コントロールの仕方は見えたから、ここを抑えられれば今後も欧米の最悪コースは防げると思う。 今をどう抑えるかはGW次第だな。

    • 対して減りもしていない

    • かなり対策したからな 一時期は本当にやばかった あとは、見守るしかねぇ おれらはな

    • 単に熱あるだけでは検査さえもさせず、 肺炎症状が出ないと検査させなくなった、 という増田の書き込みがいくつかあったと思ったが

      • 今病院パンパンだから不幸な待機者も出てるね。 いや待機者問題は今だけじゃなく前からずっとか。って話は置いといて。 対数グラフコースに乗ると死者も同じ様に増える。宣言からか...

      • ソースは増田 増田が世界のすべてなんだな(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん