2020-04-25

anond:20200425133436

1年続くとそうだろうな

1ヶ月に5回のやつが4回 いかなくなると80%自粛

年に2回のやつが1回自粛すると50%で

まぁ小学校数学だとそうなるからな。高校大学だと、まず階級をつくって、対数をとってってやっていくから違うけど

むずかしいよな

から政府説明

たとえば 毎日買い物に行く人なら3日に1回

月に1回なら、まぁ月に1回維持かもな

記事への反応 -
  • 変な話だけど 半年に1回の風俗が 0回になったって 50%自粛でいいのか?

    • 100%だろ

      • 1年続くとそうだろうな 1ヶ月に5回のやつが4回 いかなくなると80%自粛で 年に2回のやつが1回自粛すると50%で まぁ小学校数学だとそうなるからな。高校大学だと、まず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん