2020-04-25

記事への反応 -
  • おじいちゃんが、歩道でランニングがんばってる。 もちろんマスクなんてしてない。 死ねばいいのに。

    • 他人に2m以内に近づかなければ大丈夫。

      • 歩道の幅なんて2mギリギリ程度しかないし、 そもそもランニングみたいな息を大きく吐くやつは10mくらいとらないとだめだってさ。

    • いま爺が、自粛で病院にかつぎこまれると、ベッドが1つ減るからな 健康で病院に行かないように1割通院を減らすのがじじいの仕事だからな たったそれだけでも、あるいみベッド把握...

      • まぁ、爺には お前が健康でいるのが、一番医者を助けるから、健康に気を使ってコロナと戦っている医者に協力してくれ 健康に気を使ってくれ自分のって応援するしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん