2020-04-24

今までもきっとこれから大人にはなれない

自分が考える大人ってやつに一生なれる気がしない

40を超えても同じ歳の女性とは話すのは怖いし、昔は容姿が良いってだけで言い寄ってきた女子達も結婚して子供を持ち、もはや別の生き物になったような気がするから世代の異性と喋りたくない。

自分が落ち着いて喋れるのは20代前半のまだ幼い、社会に出ていないような子たちばかり。そういう子と話しているとこっちまで若くなったような気持ちになるしお金で気を引けたりできるから

自分ちゃんとした大人じゃなくても、多少大人として見てくれる。

思い返してみると28の時に当時3年付き合っていた女の子結婚を迫られて逃げてしまったのが分岐点だったのだろう。

あの日はまさに自分人生を左右する日だった。

結婚していれば大人に慣れていただろうか。

こんな自分にも子供がいて世間の目からビクビクしなくて済んだのだろうか。

こんな妄想、虚言を繰り返す日々

自分楽しい幸せと感じられたのならそれでいいのだってバカになって無敵の人になってしまおうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん