2020-04-24

美少女動物園オタクコンテンツをたしなむ女オタクさんたちへ

べつにどの性別人間がどっち向けとされているコンテンツを楽しもうがいいんだけど、美少女動物園自分で突っ込んでおきながら『露出の多い服を着せるのはやめてほしぃもっとかわいい服を着てぇ~』って言うのだけはは本当にやめた方がいい

理由がわかる人間はもともとこういうことを言わんのだろうし、理由がわからない方の人間理由理解する必要はないからこれを機に絶対にやめた方がいい

以上、忠告、というかお願いでした

  • 何が何だかわからんぞ 解説しろ

  • なぜ? 美少女がたくさんいたら、いろんな服を着せて楽しみたいものでは? それだったら最初から全員裸のコンテンツ見てるわ!

  • むしろ、女だけの世界に男が入ってくるなという話では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん