2020-04-24

anond:20200424211326

結果論としてよ、コロナじゃないけど

じゃぁ自粛威力見せてやるよ!みたいに、武力行使されんだよおれら、みたか政府自粛攻撃威力を!われにしたがえ!ってな(ごめんよ政府

記事への反応 -
  • できない理由ばかり並べてやろとしない こういう人種は一生できないし 学びもしないだろう 言い過ぎかもしれないけどそう思う

    • おまえがいってるのも、相手にやらせられない理由なんだが?

      • できない理由 できないって言われるから・・・ やる方法 武力で脅せばいい もしくは 金で脅せばいい

        • いいたいことわかる? やってもらうのどんだけたいへんだとおもってんだ?

          • 結果論としてよ、コロナじゃないけど じゃぁ自粛の威力見せてやるよ!みたいに、武力行使されんだよおれら、みたか!政府の自粛攻撃の威力を!われにしたがえ!ってな(ごめんよ政...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん