2020-04-24

パチンコについて勘違いされてること

県をまたいで行列作ってるとか色々言われてるけどさ

みんなパチンコパチスロ区別も付いてない人多いだろ

いまだに数百人単位行列作る店ってのは、目的パチスロ、つまりスロットなんだよ

スロットパチンコの違うところは、行列作る店に行ってる半数以上がパチスロ生活者、つまり金稼ぎに来てるってこと

そりゃ金稼ぎなんだから、他の仕事と一緒で辞めることなんて出来ない

10万円給付があるがそんな10万円ポッチの為に休めるわけないだろ

10万円貰う前も使った後も生活あるんだから

事業と違って何の補償もないし、補償すべきという意見すらないんだから

行かないなんて選択肢パチスロ生活者には与えられてないんだよ

パチンコ自粛しようが晒そうが空いてる店探して移動するだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん