2020-04-24

anond:20200424100737

低能先生安倍批判自民批判には乗っかるけど「選挙行ってる」とは絶対に言えない事情があるようだった

記事への反応 -
  • いつもこういう「選挙行ってないくせに文句言うな」という意見あるけど、 個々人が選挙行った行ってないなんて分かんないから 「結局誰に向かっていってんの?」という話になる。 ...

    • 補足すると、ここやSNSで多分政権批判してる人も結構な割合で選挙に行ってるんじゃない?と思うけど。 ネット世界で頻繁に口出しする人なんて国民の何割なんだろう。

      • 低能先生は安倍批判・自民批判には乗っかるけど「選挙行ってる」とは絶対に言えない事情があるようだった

    • 「選挙は行ってるよ」って返せばいいだけじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん