2020-04-24

妹で童貞を捨てなかった兄って自制心バケモノかよ

中学生の時に5歳年下の弟をだいたい毎日特に意味も無く殴っていて、そうするといつも軽く勃起して、殴り終わった後にオナニーしてた。オカズ普通に漫画女の子エロいコマとかね。

ホモは吐きそうなほどキモイので弟を犯すとか全く考えたことはなかったけど、これが妹だったら間違いなく犯していたはず。それぐらい中学生の頃は性欲に全身が支配されていた。

妹がいるのに思春期に手を出さなかった兄って、超人的に自制心が強いか、よっぽど厳格な親に性を抑圧されて育てられたとしか思えない。

  • 人間っていうのは、文化や社会倫理としてではなく、一応動物的な意味でも近親相姦を避ける仕組みを持っている。 どうも、幼少期にかなり長時間いっしょにいた異性、つまり同居して...

    • オイディプス王は文字通り母親の年齢の相手と子供まで作ったことにも引くわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん