2020-04-24

生きてて辛い

どうして他の人は辛くないんだろうなって

なんかその、あんまりもっと良くしたい」「いまより幸せになりたい」

みたいな気持ちが湧かなくなって、もうここ数年ずっと早く死にたいって

定期的にここへ書きに来てるのに気づいた

どれも同じこと書いてるのね

他人と喋りたくない

自分が変なのが嫌

早く死にたい

って、ずっと書いてた

きっと他の人と喋ると変なことが露呈するから嫌なんだね

大人になってわかったのは自分が変な人間で生きてるだけで損失ってこと

なんの得にもならないなと思ったし、何もできないし、やりたいこともなくなった

死にたいね はやく死にたいな はやくしにたい 何もしたくない 呼吸を止めてほしい

  • そう思っているのはあなただけではない。何もしなければみんな大体そう。 それを回避する方法がひとつある。空想上で 超カッコいい、みんながあこがれる、強くて優しい友達やアニキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん