2020-04-24

記事への反応 -
  • 喫茶店が空いてたんで自粛中だがたまにはと思ってケーキ食べてたら、前の席にスーツ姿のいかにも新入社員って感じの人がコーヒー片手にスマホをいじっていた。 3分後くらいにその...

    • 文章がとってもうまいね!!!!1

    • ブクマカの情報選びの質はまだまだ落ちちゃいないもんな

    • 感動した

    • これは本当松

    • 嘘松かどうかより、こういう説教する奴は本当に要らない。会議中とかならともかく、喫茶店の空き時間で何やってたって本人の勝手だよ。

    • NewsPicksじゃなくてスマートニュースな辺りに手加減が垣間見えて趣深い

    • そこは「お茶を飲んでたら」だろ

    • 「スカッとジャパン」の流れじゃん! と言ってる増田があふれてるだろう、とコメント開けたら、誰も指摘してない。 ここのみんなは、本当にテレビ見ないんだな。

    • 「スカッとジャパン」の流れじゃん! と言ってる増田があふれてるだろう、とコメント開けたら、誰も指摘してない。 ここのみんなは、本当にテレビ見ないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん