2020-04-23

犬猫は人と心を通わすことができるっていうけど嘘だよね。

犬に赤ちゃんまれ事故とかあるし、良くて50%くらいしか通じてないんじゃないか

あとどっちの言葉もわかんないから、つい雰囲気ごまかされているけど、

犬と猫の間のコミュニケーションも実は通じてないんだぜ絶対

こちらはせいぜい30%くらいだろうな。

いや、犬同士、猫同士も怪しいよな。

だって言葉わかんないんだからあいつらが分かってるふりしててもこっちはわかんないじゃんか。

犬同士が60%、猫はたぶん90%くらいしか通じてないと思う。

残りはたぶん、「でかい声出したからでかい声出すか」「ん?今度はちっさい声か。真似すっか」みたいなやつだと俺は思ってる。

  • 猫は、人間をニャアって鳴いたら餌を出してくれる何かだと思っている。 人だとは思ってくれてない。 人類、完全に下僕。

  • 犬同士猫同士の話してるけど、 人同士だって90%あるかどうか怪しいもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん