2020-04-23

anond:20200423213030

以前、同じような記事があったけど、ほとんどの増田スマホユーザーらしいから、共感が得られないみたいだよ。

記事への反応 -
  • 最近なんか見づらさを感じて調べてみたら本文のフォントが変わってる Windows の場合 Meiryo UI になってた UI は UI フォントであって、本文用なじゃないのになんでこれを選んだの? UI 向...

    • 以前、同じような記事があったけど、ほとんどの増田がスマホユーザーらしいから、共感が得られないみたいだよ。

      • まじかよスマホで増田書くのかよ・・・ PC民としてはタッチ操作でテキスト入力書くとか無理だわ スマホやタブレットはネットを見るだけで、ググる必要がでたらPCの前に移動するわ

        • 音声入力を知らないのかー・・・

        • 増田にアクセスする分にはGoogleいらないだろ。増田くらいブックマークするだろ。

    • body { font-size: 1.45rem; font-family: system-ui,-apple-system,BlinkMacSystemFont,"Helvetica Neue","Hiragino Sans","Hiragino Kaku Gothic Pro","ヒラギノ角ゴ Pro W3","Noto Sans JP",sans-serif; color: #000;}

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん